2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

制作日記 No.37

皆さんこんにちは………ェ、N&R社社員、スノウ・ウインドで、す……… うぅ、実は昨日は、あるお祭りに参加していたのですが……… それの打ち上げで、呑んで呑んで呑みまくったせいで、今日になっても気持ち悪いんです………すみませんが、今回も生存報告だけにしま…

制作日記 No.36

皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。 更新が1日遅れてすみませんでした。昨日は趣味でやってる拳法の昇級試験があり、失念していました。 はてさて。今日は皆さんにお知らせがあります。 現在執筆中の「GM×2」ですが、予定では全8…

制作日記 No.35

皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。 日に日に減っていく閲覧者数………! あわわわわっ!?最初から少なかった訪問者さんの数が、ここ最近激減しています。 マズイ。そろそろ飽きられてきてる!? これは早く続きを書きあげねば! が、無…

制作日記 No.34

皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。 また土曜日の生存報告を忘れてしまった……… 今月もアホみたいに忙しい今日この頃です。小説の方もちびちびと進めていますが、完成度は15%といったところでしょうか。 まだまだお待たせすることに…