2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

制作日記 No.42

皆さんこんにちは。スノウ・ウインドです。 いよいよ今年最後の投稿となります。 ただ今わたくし、小説書かずに年賀状書いてます。遅すぎるッ! いやはや、今年から仕事の関係で30枚ほど追加で書くハメになりまして………面倒ですよね、人間関係って。 さて、…

制作日記 No.41

皆さんこんにちは。スノウ・ウインドです。 年末に向けて、だいぶ忙しくなってきました。が、今週はちょっと休暇がありましたので、小説の方を進めることができました。 現在の進行率は約60%です! 自分でも驚くくらいガンガン書けましたw このペースで…

制作日記 No.40

未だに小説は完成せず、ただ生存報告だけを続ける今日このごろ。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。皆さんこんにちは。スノウ・ウインドです。 ………と、すみません。今日はゆっくり書いているヒマがありません。何故なら、今週も土曜・日曜ともにお仕事だか…

制作日記 No.39

朝、車で出勤しようとしたら、車が凍っていてエンジンがかからずメチャクチャ動揺しました……… 皆さんこんにちは。スノウ・ウインドです。 第5話から3ヶ月が経とうとしています。未だに公開のメドが立たず、本当に申し訳なく思っています。 ですが、最近ち…

制作日記 No.38

皆さんこんにちは。スノウ・ウインドです。 久しぶりに休日の土曜日が巡ってまいりました。ここ最近、ずーっと週休1日だったのでとても喜んでいます。 この隙に小説の方もちょびちょびと書いています。………が、やっぱり執筆速度は遅めです。 次回話もゲーム…