2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

制作日記 No.46

皆さんこんにちは。スノウ・ウインドです。 帰ってきました………1週間出張は長かったッ………!1日の平均睡眠時間が3時間という超過酷な毎日でした。つ、疲れた………ですが、これで今年度はだいぶ時間に余裕ができるはずです。 今月中には無理ですが、何とか来月…

制作日記 No.45

皆さんこんにちは。スノウ・ウインドです。 前回の投稿からはや4ヶ月………! 未だに完成せず………っ! やばいです。相当焦っています。 なのに私はむこう1週間出張という罠。 誰か私を精神と時の部屋に連れて行ってくださいぃぃぃ………!!

制作日記 No.44

皆さんこんにちは。スノウ・ウインドです。 今日は道端で派手な格好をした女の子や、スーツ姿の男の子をよく見かけました。 そっか、今日は成人式だったんだな〜………と物思いに耽る今日この頃です。そういえば、「RaidersSphere」や「EFFY」の登場人物たちは…

制作日記 No.43

あけましておめでとうございます! 新年早々1日遅れの更新、申し訳ありません! スノウ・ウインドです!昨年は夏ごろから急激に更新頻度が下がった小説ですが、今年は何とかペースを上げていきたいと思います。 目標は年内完結!(できるといいな!)という…