2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

制作日記 No.20

GM×2 第5話を一部だけ公開しました!皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。先週お話した通り、第5話を冒頭の部分のみ公開しました。 まだ第5話は書き終わっていません。本当にごめんなさい!今回このようなカタチをとったのは、読者…

制作日記 No.19

皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。 昨日はすみませんでした。 お仕事の関係で昨日はとんでもなく忙しかったので、日記はさらっとテキトーなことを書くしかありませんでした。 最近ホント忙しいんです。昨日なんて徹夜でした。朝の8時…

制作日記 No.18

皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。 ところで皆さんは、こんなシーンを見かけたことはないでしょうか? ほら、アニメとかであるじゃないですか。こう、ドアがあって、どれだけ押しても引いても開かないっ! と思ったら、実はスライド式…

制作日記 No.17

皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。 今回の日記は、初めての日曜日更新です。 と言うのも、土曜日はお仕事と花火大会で忙しかったので、日記を書く暇が無かったのです。日記どころじゃありません。小説本編の方も時間が無いためかなり…

制作日記 No.16

皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。 時が経つのは早いもので、このブログも開設からはや2ヶ月が経ちました。 その間、何人かの方々に訪れていただきました。その多くはRectangle様の方から来ていただいているようです。 ありがたやあ…

制作日記 No.15

皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。 ………あ、ヤバイ。書くことが何も無い。生存報告を兼ねて(というかそれが目的)のこの日記ですが、流石に週2回更新はちょっと頻度が高すぎました。 おかげでネタ切れです(笑)とゆー訳で、今月から…