2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

制作日記 No.50 第6話公開

GM×2 第6話 公開しました! ま、間に合った………! 皆様、大変お待たせしました(約5ヵ月)。「GM×2」の最新話が完成しました! 今回は本当にネタバレに気を使いました。分かるヒトには分かる、でも分からないヒトには分からない……… そんな微妙なライ…

Misson 06 -???????-

―――夢を見た。知らない空。知らない世界。鳴り響く警告音、衝撃と閃光。ノイズ混じりの怒号が飛び交う、蒼空の戦場。 ―――そこで私は『彼』と出逢った――― 「アラン? 聞こえますか? 聞こえていたら応答してください。アラン!!」―――やはりダメですか。ドロ…

制作日記 No.49

第6話 完成率90%!そして今月の残りはあと4日!!果たして間に合うのか!?メタルギア斬ってる場合じゃないぞ、私!!

制作日記 No.48

皆さんこんにちは。スノウ・ウインドです。 現在、第6話の完成率80%になりました! もうちょっとで公開できますので、今しばらくお待ちください。 それと今更ですが、ProjectICKXさんの「間違った社員教育」が先月から同人ショップ様で委託販売されてい…

制作日記 No.47

皆さんこんにちは。スノウ・ウインドです。 やっべぇ! 仕事で反省文書いてたら先週の制作日記書くの忘れてたッ!? いやホントすみませんでした。小説も滞っている現在、蒸発したと勘違いされたお方もおられるでしょう………そこで私、おおいに反省して心に誓…