2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

制作日記 No. 29

体の先端が冷える時期になりました。 皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。 最近は全体の流れを確認するにあたり、本編を自分でもう一度読み直しているところです。 よ〜く探せばちょいちょい細かな訂正が入っていたりします。 しかし、…

制作日記 No.28

日記の更新忘れてました OTL いやホントすみません! 忙しかったワケでも何でもなく、ただコロッと忘れてました!ええと、それで今日は………あぁ、そうそう! 今日は第5話の冒頭についてのお話です。 以下、ネタバレを含みますので、閲覧注意です。 はてさ…

制作日記 No.27

GM×2 第5話 今度こそ公開しました! いやー、なんとか全文を上げることができました。 今回は文書量がこれまでで一番多かったので(メモ帳換算で65キロバイト)、分割して上げました。 第1話(22キロバイト)に比べてどんどん文字数が増えていって…

Misson 05 -ICKX攻撃ミッション-

[MISSON] 「―――レーダーに感有り。捉えました、アラン」純白のノーバディを先頭に、何十機もの漆黒の無人機が飛んでいく。 先日の奇襲の時とは正反対の悪天候だ。空には灰色の厚い雨雲が隙間なく広がり、昼間だというのに辺りは薄暗い。 風はそれほど…

Misson 05 -ICKX攻撃ミッション-

[8 Hours ago] 「R−10Eの飛行中隊が2個、IKX−27が―――」とある都市の超高層ホテルの一室。たった一拍するだけで数十万もの金が掛かる、選ばれた人間だけが宿泊可能なVIP専用ルーム。 ブラインドの隙間から漏れる月明かりに照らされて映…

制作日記 No.26

※9/15夜 追記しました GM×2 第5話を公開しました! ………が、なにやらちゃんと公開できていない様子OTL 全文が表示されていません。 どうやら1日に大量の文書を保存したせいで、最後の部分が切れてしまうようです。なので、今日は「BRIEFING」だけ公開…

制作日記 No.25

局所的なゲリラ豪雨に悩まされる今日この頃……… 皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。 ところで、皆さんは制作日記No.13にて公開した「ラクガキ」を覚えていますか? あのラクガキですが、なんとガベさんが手を加えてイラスト化して…

制作日記 No.24

皆さん、お久しぶりです。N&R社社員、スノウ・ウインドです。 やっと休日が来ました………実は10日間もの間、無休で働いていました。 しかもその仕事でものすごいミスまでする始末でして………いやはや、人生うまくいかないものですね。「GM×2 第5話」は…