制作日記 No.23

仕事に行くと水をかぶったように汗が噴き出ます。水分補給はしっかりネ!
皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。


仕事の合間を縫って「GM×2 第5話」鋭意執筆中です。
が………そのぅ、大変申し上げにくいのですが………

今月末の公開は間に合いそうにありませんっ! ホントごめんなさいっ!!

今月もちょっと忙しい時期でして、なかなか思うように進められていません。
来週も四国へ1週間ほど行かなければならず、執筆は完全にストップします。

その関係で、この制作日記も来週はお休みです。
第5話の本編を待って頂いている方には、まだまだ辛抱して頂く必要があります。

あああ、プレ公開なんてしたせいでプレッシャーが重い………っ!

これだけ思わせぶりなモノを公開したものですから、その続きも絶対に公開しないといけないのは当然です。
が、本編の内容は読者様の期待を思いっきり裏切る内容になっています。
単調な流れにがっかりして読者様が離れていってしまうかもと、今から心配でなりません。


と言う訳で、次回の更新は再来週の土曜日になります。
その時までには良い報告ができるように頑張りたいと思います!

それでは、今日はこのへんで。