制作日記 No.25

局所的なゲリラ豪雨に悩まされる今日この頃………
皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。


ところで、皆さんは制作日記No.13にて公開した「ラクガキ」を覚えていますか?
あのラクガキですが、なんとガベさんが手を加えてイラスト化してくれました!

という訳で、早速ご覧下さい。





↑が私の書いたラクガキです。これがなんと…………!












こうなりました。

��(゚Д゚;)スゲェ!

まさに私の思い描いていたイメージ通りでした!
もうあまりの衝撃にどうしていいか分からなくなったので、とりあえずパソコンの壁゛紙にしましたw
ガベさんから使用の許可も頂いたので、ありがたく表紙として使わせて頂きます。

素敵なイラストを書いてくださったガベさんは、他にもRaidersSphere関係の絵をpixivにて公開されています。
是非ご覧くださいネ!


壁゛(ガベ)さんのpixivプロフィール
http://www.pixiv.net/member.php?id=1375420




いやはや。コメントもそうですが、こういったカタチで応援してもらえると私もものすごくヤル気が出ます。
具体的には、1日で10キロバイトぐらいの文書量を書いてしまったり(メモ帳換算)
1話につきだいたい50キロバイトですので、20%の量を書きあげた計算になりますね。
これを見たその日の私の執筆速度は半端なかったです。いやマジで。

とゆーワケで。

GM×2 第5話 公開予告!

来週土曜日に、第5話の本編を公開します!

お待たせしました。いよいよ続きを公開できそうです。ガベさんのイラストのお陰で、一気に完成に近づきました!
ぶっちゃけるとまだ完成はしていないのですが、完成度は90%を超えていますので、この1週間でなんとか書き上げますデス。

今回もICKXさんと大きく関係したお話となっています。どうかお楽しみに!


それでは、今日はこのへんで。