制作日記 No.21

ブログを初めてからはや3ヶ月が経ちます。
皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。


夏コミが近いですネー! 楽しみですネー!
(と言いつつ、夏コミというものの存在を知ったのは今年のことです)

Rectangle様もお忙しいようで、開発日誌の更新ペースもヒート気味になっているようです。
毎回新しいスクリーンショットを掲載してくださるので、見ていて飽きませんね。

ホント、どこかの文字オンリーのブログとは大違いですね!


………いや、私も何か画像を載せたいのはやまやまなのですがね。
イラストを載せようと思っても、私は絵がド下手くそでして(制作日記 No.13 参照)。
せめてGM×2 の主人公機であるノーバディくらいはイラストで描くかCGで作るかしたいとは思うのですが。
自分でやってダメなら友達に頼もうと思っても、そもそも友達がいないしOTL

という訳で、今後も文字だけのパッとしないブログになりそうです。
ああ、読者様に見放されていく気がする………(というか閲覧数が明らかに減ってます \(^o^)/ )

ううむ、しかし一度は始めた小説、続けないワケにはいきません。
たとえ誰も見なくなったとしても、絶対に完結までは辿り着こうと思います。
そうしないと『彼女』は不幸なままですからね。


さてさて、そんな小説本編の第5話ですが、取り敢えずブリーフィングは書けました。
が、戦闘パートはちょっとしか書けていません。
月末公開を目標にしていますが、間に合わなかったらゴメンナサイ!

それでは、今日はこのへんで。