制作日記 No.20

GM×2 第5話を一部だけ公開しました!

皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。

先週お話した通り、第5話を冒頭の部分のみ公開しました。
まだ第5話は書き終わっていません。本当にごめんなさい!

今回このようなカタチをとったのは、読者の皆様方に飽きられないためです。
が、もう1つ目的があったりします。

私って、追い込まれると途端にパワーを発揮するタイプなんですよね。
皆さんはどうですか? 夏休みの宿題とか、ラスト3日間で終わらせた経験とかありません?

第5話をちょっとだけ公開したのも、実はそれが理由なんです。
既にお読みいただいた方には分かると思います。

さあ、もう引き返せないぞ………!

こんなものを書いてしまったら、続きを公開せざるを得ませんからね。
じゃないと原作者様に怒られます。たぶん今の時点で相当怒ってらっしゃると思いますが ^^;


第5話の完成版は8月の末頃まで待ってください。
今度こそ、絶対間に合わせます!


それでは、今日はこのへんで。