制作日記 No.27

GM×2 第5話 今度こそ公開しました!


いやー、なんとか全文を上げることができました。
今回は文書量がこれまでで一番多かったので(メモ帳換算で65キロバイト)、分割して上げました。
第1話(22キロバイト)に比べてどんどん文字数が増えていっています。むむ、少し自重しなければ………


ところで話は変わりますが、私は小説を書く時はだいたいRSEのBGMを聞きながら書いています。
たとえば今日公開した第5話のミッション編は「A SHOWER OF BULLETS」を聞きながら書いたものです。
この曲を背景にドロレスが飛んでいる場面を想像しながら読んでいただけると、より一層雰囲気がそれっぽくなるかもしれませんね。


第5話、お待たせしてすみませんでした。
次のお話もすぐに取り掛かるつもりです。それまで、またしばらくお待ちください。

それでは、今日はこのへんで。