制作日記 No.2

時間が無い!

………なんのこっちゃですよね、ハイ。

新年度になって一カ月半が経ちますが、未だに新しい環境にバタバタしている最中でして。
どうしても小説に取り掛かる時間が確保できずにいる訳です。

水曜日と週末土日くらいしか空いた時間が見つからず、それもたま〜に潰れるような状況です。
このペースで進めていくと、一カ月に一話という超スローペースになる可能性が高いです。
しかも不確定。ハイゼンベルグさんもビックリですね。

第3話も鋭意執筆中ですが、公開のメドは立っていません。
というか既に公開している本文に関しても、ちょいちょい修正を加えたりしているので更にスピードは遅くなるかと思います。

そう、ぶっちゃけてしまうと現在公開している本文は『未完成』なのです。
ミッションシナリオを無理やり小説に起こしたカタチのものですので、納得していない部分も多々あるのです。
例えば、第2話のラスト。自分で書いておきながら言うのもなんですが、全くインパクトが伝わって来ない。
ですが現在の私ではあの程度が限界でして、思うように上手く表現できていないのです、ハイ。
そういった気に入らない部分をこっそりと訂正しているんですね。正味な話。

ですので「もっと上手く表現できる方に修正案をもらえないかな〜?」と思ってます。
メールアドレスは………公開してなかったかな?
ん〜、どうやって公開するんだろう………直接書くと検索ソフトに引っかかってスパムが来るし………
まぁ、プロフィールのトコにある「n_and〜」の後にヤフーメールのアドレスを付ければ私のトコに届きますので。
もしも「こんな感じでどうかな?」って案があれば、是非とも送ってきてください。待ってま〜す!