第3話予告

合衆国が主催する「対テロ先制打撃作戦」。

それは商機を狙うPMCにとって 自社製品の大規模な見本市でもあった。

世界中のPMCが自社の最新鋭機を投入する中で ドロレスはN&R社の代表として出撃する。

世界最強の混成部隊。 負けるはずのない簡単な任務。

しかし それは突如飛来した「蛇神の王」によって覆される―――











という訳で、第3話の公開のメドが立ちました。
今回は完全にビジネス化してしまった戦争の側面を描く………フリをしています。
制作日記No.3で書いた通り、今回から少しずつゲーム的な設定が出てきます。またの名を「トンデモ兵器」
というか既に設定資料の方で軽くネタバレしてる気がしますが………ネーミングが余りにもストレートすぎたかな、と反省しています。

特に「ある装置」は使い方によっては 時間超越! 空間超越! 何でもござれ! なドラ○もん的装置でして。
ふとした瞬間にドロレスが「北の海」へ急襲するかもしれません(笑)
本編が終わった後にでも、こっそり書いてこっそり公開しようかと考えてたりします。「どうか見つかりませんようにっ!」


第3話は今週末公開予定です。
今回から物語に関わる重要なお話が出てきますので、お見逃しなく!