制作日記 No.5

雷鳴轟き氷塊降り注ぐ今日この頃、皆様におかれてはいかがお過ごしでしょうか。

どうもこんにちは。N&R社代表にして唯一の社員でございます、スノウ・ウインドです。

「n_and_r_co」が名前なのか「スノウ・ウインド」が名前なのかイマイチはっきりしてませんが、その時の気分によって使い分けてます。
現実世界でもたま〜に自分の名前を勝手に改造して紹介してたりするので、もはやクセですね。いや通名とかじゃナイですよ?(笑)



はてさて。本編はそろそろ折り返し地点を迎えようとしています。
ありがたいことにこんな稚拙な文章に対して、既に4人もの方々がコメントをしてくださいました。
コメントは全てきちんと読ませていただいております。気になるコメントには返信もさせていただきました。
今後とも応援の方、よろしくお願いします。


ところで、こちらで公開している二次小説ですが、重大なミスに気が付きました。
「いや本編そのものがミスじゃね?」とかいう声が聞こえてきましたが、無視します。
そのミスとはズバリ、タイトルが長すぎるということです
この小説のタイトルは「The Ghost from the Machine × The God in the Machine」です。
それなりの想いを込めた、かなり重要なフレーズなのですが………
やっぱり長すぎます。

しかし今更改題する訳にもいきませんので、ここは公式略称を決めたいと思います。
という訳で、今後はこの小説のことを
「GM×2」
とお呼びください。読み方は「ジーエムクロスツー」でも、「ジーエムジーエム」でも。



現在、「GM×2 第4話」鋭意執筆中です。
公開のメドが立ったらまたお知らせしますので、ご期待ください。 それでは今日はこの辺で。