制作日記 No.8


皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。


いやー、それにしても………技術の進歩ってすごいですね〜。
何の話かと申しますと、私最近あの有名な「MMD」に嵌まってしまいまして。
今現在、好奇心旺盛に弄繰り回している真っ最中なのですよ。
いやはや、時代は変わったものですね〜。と、×0年も生きてないのに実感してしまいました。


そんな訳で、現在このMMDを使ってPVなんぞ作れないかな〜? と模索している最中であります。
「いや小説書けよ!」という声が聞こえてきそうですが、あまりの閲覧者の少なさにこれは何か宣伝した方が良いのではと思いまして。
現在MMDの使い方を勉強していますです。ハイ。
モデルなんかは流石に自作できませんので既存のモノを使い、足りないところは脳内補完でいこうかと(笑)

とまぁ、そういった感じで好き勝手に創作しています。
次回作をお待ちいただいている極少数かつ貴重な読者の方々には、気長に待っていただけたらと思います。

それでは、今日はこの辺で。