GM×2 - 第4話 予告

第2次エイリアン大戦の英雄「ICKX兵工技研

N&R社はICKXの権力失墜を狙い、ゴースト部隊にICKXラバーズの撃墜を命じる。

極少数の最新鋭無人機を率いて出撃するドロレス。

世界最強の戦力を持つICKXに、世界最高のAIたるドロレスが挑みかかる―――


という訳で、第4話公開予告です。

今回のお話ではいよいよ「ICKX」が登場します!
これまでプレイヤー側だったICKXを敵に回すとどう見えるのか。
どうぞ、ICKXの強大な力を思う存分感じてください(笑)

そして、今回は伏線という名のネタバレが山盛りです。
「EFFY」をプレイした方にとっては「あ、これってあのシーンの………」と思い当たる節があるハズ。
どれだけ鈍い方でも、ここで必ずドロレスに対して何かしら気が付くことがあると思います。
でもだからって飽きないでくださいネ! 秘密はまだまだありますカラ!!


そんな秘密満載の本編の謎がちょろっとだけ解けるであろう第4話は、今週土曜日公開です。
お楽しみに!