制作日記 No.12

「GM×2 - 第4話」本日公開しました!

どうも皆さん、こんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。


今回の第4話では、いよいよICKXのPDFが登場します!
本来のゲームシナリオでは喋る予定の無かった方たちも、小説化に伴ってちょっとだけ喋っています。
口調にはそこそこ気を付けたつもりなのですが、やはり何故か違和感がある………うーん、難しい。

さらにICKXそのものの設定についても、私が独自で作っちゃったものも混ざっています。
当然、無許可です(笑) 問題があれば修正しますので、もしも原作者様方が見ていらしたら、どうぞコメ欄の方に一報ください。


さて、今日のメインは第4話の方です。
今回はここでだらだらと本編について語ることはせず、読者様方には本編を純粋に楽しんでいただこうと思います。
という訳で、今日はここまで。 どうぞ皆さん、第4話をお楽しみください!