制作日記 No.15

皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。


………あ、ヤバイ。書くことが何も無い。

生存報告を兼ねて(というかそれが目的)のこの日記ですが、流石に週2回更新はちょっと頻度が高すぎました。
おかげでネタ切れです(笑)

とゆー訳で、今月から制作日記の更新は毎週土曜日のみとなります。
取り敢えずこの日記が生きている間は挫折していないということですので、安全確認にお使いください。
逆に言えば、2〜3ヶ月この日記が書かれなければ失踪したということで(笑)

まぁ、こんな駄文でも「続きが気になるっ!」ってヒトはいると思いますので、その時は本編のネタバレを洗いざらい吐こうと思ってます。
気になる方はちょくちょく見てくださいネ。挫折してしまっても謎は全部解いていきますから!


ですが、今のところは挫折する気はありません。第5話も鋭意執筆中でございます。
まだまだブリーフィングさえ書きあげていませんが、時間を見つけて少しずつ書いています。もう暫く、待ってくださいネ。

それでは、今日はこのへんで。