制作日記 No.19

皆さんこんにちは。N&R社社員、スノウ・ウインドです。


昨日はすみませんでした。
お仕事の関係で昨日はとんでもなく忙しかったので、日記はさらっとテキトーなことを書くしかありませんでした。
最近ホント忙しいんです。昨日なんて徹夜でした。朝の8時からずっと働きづめでした………

おかげで小説を書く暇が全然無いんです。「GM×2 第5話」ですが、未だに完成度は50%なのです、ハイ。

1か月に1話ペースを目標にしているこの小説ですが、早速守れそうにありません。待って頂いている方々には本当に申し訳ありません。
そんなに面白くない小説なのに、そのうえ更新速度が遅いとなると、これは飽きられてしまう可能性が大です。


と、いうわけで。

少し早いですが、「GM×2 第5話」を一部分だけプレ公開してしまおうと思います!
公開部分は冒頭のみ、ほんのちょっぴりです。おやつ程度にお楽しみいただければと思っています。


「GM×2 第5話(プレ公開)」は、来週土曜日の午後に公開予定です。どうぞお楽しみに!